プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まことに勝手ながら、

8月17日(金)から8月20日(月)までの

4日間は休業とさせていただきます。

8月21日(火)より

通常通り営業いたしますので、

ご了承下さい。

皆様のご来店を

お待ちしております。




こんにちは。

昨夜から今朝にかけて、

雷と雨が凄かったですね。

雨は土砂崩れや

河川の氾濫の恐れもありますし、

落雷は

停電や電気機器がショートする心配が

ありますので、

家の中にいたとしても

落ち着きませんでした。


昨日はたまたまインターネットで

2012年の予言に関する動画を

観ていたからなのか、

稲光と轟音が、

これから起こる出来事を、

警告しているように

感じられたのは私だけでは

ないかもしれません。


オリンピックも無事に終わり、

お盆休みということで、

帰省やお墓参りなど

お出かけされる方も多いと

思いますが、

くれぐれもお気を付けて

お出かけ下さいね。

もしも事故や災害などに

巻き込まれた時は、

焦らず、落ち着いて

予定を変更してでも

安全第一を心がけて

行動して下さいね。





















こんにちは~。

毎日暑い日が続いていますね。

深夜のオリンピック観戦で、

寝不足の方が多いみたいですが、

健康のためには、

睡眠も大事ですので

無理をしない程度にして下さいね。

また、日中の外出の際は、

水分補給を忘れずに。

私が、いつもカバンに入れて

持ち歩いているもので、

おすすめしたいのは、

「汗拭きシート」です。

汗のニオイやベタつきがなくなり

すっきりします。

ぜひお試し下さいね。








// ホーム //
