プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

木々もだんだんと色付き始め

季節の移り変わりが

感じられるようになりました。

朝晩の冷え込みと日中との寒暖差に

合わせるのは、なかなか大変ですが、

薄着でお出掛けをして

風邪などを引かないように

気をつけて下さいね。

少しぐらい荷物になっても、

ショールやカーディガンなどを

持っておいたら便利だと思います。

ところで話は変わりますが、

図書館を利用されていますか?

お散歩に出掛ける時に、

近くの図書館に立ち寄り

興味のある本を見つけて、

ゆっくりと読書に浸るのも

秋らしい過ごし方の1つだと思います。

毎月、新しい本が入っていますし、

雑誌なども置いてありますので、

利用してみて下さいね。








// ホーム //
