プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

ゴールデンウィークも後半に入りました。

ご連絡が遅くなりましたが、

明日5月3日から6日までの4日間は、

臨時休業とさせていただきます。

大げさなものではありませんが、

何かしらの体験や経験を通して

今まで味わえなかった、または気付かなかった

感動や発見などに出会えるような

連休になればいいなと考えております。

皆様も有意義な連休をお過ごし下さい。

連休明けに、皆様と、

素敵な思い出話や笑い話が出来ることを

心より楽しみにお待ちしております。



// ホーム //
