プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

早いもので、あっという間に1年が過ぎてしまいますね。

しばらくPCの調子が悪く、

思い切って新しく買い替えました。

まだ使い慣れておりませんので、

戸惑うことも多々あります。

そんな今年、学んだことは、

「無理なことは人に任せよう」です。

本当は何事にもチャレンジする精神でいたいのですが、

時間がかかりすぎるなど、

無駄に労力を費やすよりも、

その道のプロに任せて、さっさと片付けて、

他の事に時間を費やすことも必要かもと感じました。

ただいつまでも、「知らない、わからない、出来ない」で

流してしまうのではなく、

ある程度自分で調べたり、試したり、

わかる人に教えてもらったりしながら、

それでも、どうしても自分で解決出来ないと判断した時に

切り札として、そういう手を使うのも有効ですよと

それぐらいの気持ちでいようとは思います。

何事においても、

自分でクリア出来た時の達成感は本当に感動しますから。

まだ今年やり残したことがある人は、

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

どや顔で、新年を迎えられるよう頑張って下さい。

陰ながら応援しています。















// ホーム //
