プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

やっと春の訪れが感じられるようになりましたが、

やっぱり今年も花粉症に悩まされています。

でも、それ以上に気になるのが

消費税増税ですね。

本当に3月中に買っておかないといけない物が

自分自身にあるのかどうかも

いまいちよく分かっておりません。

年度末や決算などで、

普段よりも安くなっていれば

買っておいて損はないと思いますが、

無駄にならないように

買う前に本当に必要かどうか

冷静に考えてから決めたいと思います。

さて、急で申し訳ありませんが、

3月21日(金)から3月24日(月)まで

休業とさせていただきます。

新生活に向けて、何かと忙しい時期だと

思いますが、

お体に気を付けてお過ごし下さい。








// ホーム //
