プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

ご無沙汰しております。

前回、更新してから

随分日が経ってしまいました。

気がつけば、

今年もあと少しとなりました。

年末年始の準備に

追われていることと思います。

当ショップは

相変わらずまったりしておりますが・・・。

今年一年を振り返ってみると、

ありきたりですが、

本当にいろいろありましたね。

辛い思いをされた方も

多いのではと思います。

それでも、

日が昇り、朝になります。

新しい一日が始まります。

きっと、

良かったと思えることも

起きるはずです。

奇跡とまでは

言いませんが、

信じること、

諦めないことが、

きっと

これから先、

何かを変える、何かが変わる力に

なると思います。

皆様のご多幸を

心よりお祈り申し上げます。

今年も一年、ご愛顧いただきまして

ありがとうございました。


年末年始の臨時休業について

12月29日より1月5日まで

お休みさせていただきます。
// ホーム //
