プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

時の流れは早いもので、

もう ゴールデンウィークを迎えました。

街並みも、新緑が眩しく

溢れ出る生命力に感嘆しております。

また、自然だけでなく

人々の流れにも変化がありました。

JR茨木駅の整備や立命館大学のキャンパスで、

賑やかになりましたね。

他にも、新駅(仮称「JR総持寺駅」)の開業や

新名神高速道路の開通に向けて

より快適な街づくりが進んでいます。

活性化・快適化を求め進化していくことと、

歴史や伝統を守り受け継いでいくことは

互いに違うベクトルを向いていますので、

すごく難しいことだと思いますが、

上手く融合することが出来れば、

たくさんの人が、豊かで価値のある生活を

送れるのではないかと思います。

これは、

人間関係でも言えることではないでしょうか?

「変わり続けていくこと」と「変わらないでいること」

何事もバランスが大事です。

というわけで、

話が逸れてしまいましたが、

5月2日(土)から5月6日(水)までの5日間

臨時休業をさせていただきます。

末尾ながら、

皆様が、大切な方と素敵な時間を

過ごすことが出来ますよう

心よりお祈り申し上げます。

それでは、

またのご来店をお待ち申し上げます。

// ホーム //
