プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

冬の訪れを感じる今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今年も残り少なくなってきました。

とはいえ、

まだ1カ月以上はありますので、

今年中に計画していたことを実行するなら

まだ間に合います。

ラストスパートをかけて達成できるよう

頑張って下さい。

エキスポシティいよいよ開業ですね。

お天気は微妙な感じですが、

きっと賑やかなんでしょうね。

この連休に行く予定の方も多いかと思いますが、

混雑を覚悟で、出来ればバスやモノレールを

利用してお出かけ下さい。

駐車場待ちの長蛇の列で疲れてしまうなんてことは

せっかくの時間がもったいないです。

まぁ、それさえも苦にならず楽しめる人はいいと思いますが。

近くにお住まいでしたら、

何度でも通えると思いますので、

目的を色々分けて楽しむのもいいかと思います。

さて、その連休ですが、

11月21日(土)から23日(月)まで3連休と

させていただきます。

今年最後の3連休ですので、

皆様も有意義にお過ごし下さい。

それでは、またのご来店お待ちしております。
// ホーム //
