プロフィール

ベニッシモ

Author:ベニッシモ
セレクトショップBenissimoです。
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
新作入荷案内や日々の出来事
などを更新しております。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。

日増しに寒さが堪える今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

大阪でも、いつ雪が

降り始めてもおかしくないほど

冷え込んできました。

風邪を引かないように

しっかり予防して下さいね。

さて、明日は11月のイベント最終日と

なっております。

仕事の事、健康の事、家庭の事など

気になることがいろいろあって、

肩に力が入り過ぎていませんか?

お茶を飲みに行くぐらいの

軽い気持ちで、

フラッとお立ち寄りいただければと

思いながら、

皆様のご来店を

お待ちいたしております。

少しでも気持ちが楽になって

日々笑顔で過ごしていただきたいと

心より願っております。

それではまた







<< 閉店のお知らせ // ホーム // タロット占い 開催スケジュール-2016年11月- >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benissimo83.blog.fc2.com/tb.php/102-c1fad532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
